« 「地球温暖化」のリスク予測 | トップページ | DIYウッドデッキ »

iPhoneの付属品

iPhoneには様々な付属品がついています。 これらがないと、かなりできる事が少なくなってしまうというくらいです。 iPhoneを購入したら、これらの付属品がしっかり全部揃っているか、まずちゃんと確認しましょう。

iPhoneの付属品は、マニュアル、USB電源アダプタ、DockコネクタUSBケーブル、マイク付きステレオヘッドセット、SIMカードツール、クリーニング/ポリッシングクロスです。  まず、マニュアルに関しては説明不要でしょう。

iPhoneの説明書ですね。 iPhoneについて、機能などのあらゆる説明が載っています。 これをなくすとかなり厄介なので、貴重品の保管場所に置いておくと良いでしょう。  次にUSB電源アダプタです。

これは、パソコンなどがない状況で充電したり、AC電源を利用する為のアダプタです。 iPhone用電源ケーブルと考えて良いでしょう。 DockコネクタUSBケーブルは、USB規格のパソコン等につないで、データを同期する為のケーブルです。

これがないと、パソコンとコネクトする事ができなくなるので、なくさないようにしましょう。  マイク付きステレオヘッドセットは、そのままマイクが付いたステレオヘッドセットです。 音楽機能を使う時、周りの雑音が大きい時等に使用しましょう。 

SIMカードツールは固有ID番号が記録されたICカードツール、クリーニング/ポリッシングクロスはiPhoneのスクリーンを拭く為のクロスです。  こういった様々な付属品の用途をしっかり覚え、全ての機能を使いこなせるようにしましょう。
















気になるコスメ ルナソル スクラ ブフルウォッシュ ルナソル アイリ ッドベースN プロメディアル  メイクアップベース UV ゲラン パリュー ル クレ・ド・ポー ボ ーテ タンナチュレールプードルクレーム 今、欲しいコスメ アナ スイ ルース  コンパクト パウダーG ローラ メルシエ  ルースセッティングパウダー ザ・ダイソー エ バビレーナ アイブローコート キスミー カラー リングアイブロウ メイベリン クリ ーミィ ジェルアイライナー

追伸

  今日もとっても良い天気!散った桜の花びらがカラカラに乾いて ました。

|

« 「地球温暖化」のリスク予測 | トップページ | DIYウッドデッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156043/29101426

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの付属品:

« 「地球温暖化」のリスク予測 | トップページ | DIYウッドデッキ »